1. ホーム
  2. お知らせ
  3. いよいよ明日から出走期間スタート!
2020.12.22

いよいよ明日から出走期間スタート!

いよいよ明日から出走期間がスタートです★

お好きなときにお好きな場所で走っていただけますが、道路交通法を守って、安全に走行してくださいね。

走行データ画像のアップロード先は、エントリー時に参加者のみなさまにご登録いただいたメールアドレスにお送りしてますので、ご確認をよろしくお願いいたします。

また、フォトコンテスト「映え映えスマ府ォトコンテスト」も同時開催してますのでぜひご参加ください♪

府中市を実際に走ったり歩いたりした時の魅力的なスポットを撮影して投稿してください。インスタグラムに「#府中市まちなかマラソン」をつけて投稿お願いします!

抽選で、府中市ふるさと大使アンガールズのサインがあたります。

(マラソン大会に参加していなくても参加可能です)

エントリー期間も12月27日(日)まで延長してますので、お友達も誘って一緒に参加してくださいね。

https://moshicom.com/49307/

ランナー交流グループもできました!こちらで全国のランニング仲間と交流を深めましょう^_^


ぜひご参加よろしくお願い致します。

https://www.facebook.com/groups/3479832098766186